【激安】安くてクオリティの高いエロゲTOP5

エロゲやりたいけど高いんだよね...

そんな方に向けて3000円前後で買えるミドルプライスエロゲをまとめました!

 

フルプライスエロゲと違い1つのルートしかなく尺が短くなりますが、

その分サクッとプレイできる魅力があります。

 

特に最近のミドルプライスはクオリティが明らかに高くなっており、

現在のエロゲ業界の主流のスタイルの1つになりつつあります。

 

紹介するゲームは「とりあえずやってみるか」ぐらいの気持ちで一度試してみてみるとそのクオリティの高さに驚くと思います!

 

安くてクオリティの高いエロゲTOP5

 

神待ちサナちゃん

f:id:wll2222:20200531015905j:plain

抜きゲーですがシナリオの完成度も高く話題になった作品。

 

立ち絵でのまばたきの表現や、HシーンでのOっぱい揺れなどをE-moteで動かしており正直3000円以下のゲームでこれができるのが凄い。

 

テキストウィンドウもバルーンウィンドウ(ふきだし)にできたりと新しい物を作ろうという意気込みが見える作品です。

 

エロあり笑いあり感動ありのクオリティの高いエロゲで非常におすすめ!

 

イカ

f:id:wll2222:20200531015916j:plain

幼馴染とのイチャイチャ同棲生活を存分に堪能できる作品

 

とにかくヒロインの栞ちゃんがひたすらに可愛い。

パッケージが好みの人は即買いしていいレベル

 

変にシリアスなどを入れずひたすらイチャラブで突き通す姿勢は、

これぞエロゲといわせてくれる作品だと思います!

 

「アイカギ2」も出ていますが登場人物につながりなどありませんので、

2のヒロイン(皇 綾乃)が好きな人はそちらを購入するといいと思います!

 

妹のセイイキ

f:id:wll2222:20200531015939j:plain

今は亡きfengの低価格シリーズの妹編。妹はいいぞ

 

ひったっすらにイチャイチャするだけのゲームなので、

妹キャラ好きは大満足の内容になっています!

 

秋野花さんの妹キャラはマジGOD

 

公式のゲームの紹介分にある、

feng史上「いちばんあまい。」シナリオ

の文句に恥じない激甘のシナリオをぜひ試してほしい。

 

きまぐれテンプテーション

f:id:wll2222:20200531020007j:plain

ただの抜きゲー....かと思ったら思った以上にシナリオ重視な作品

 

ヒロインのアンネがひたすらに誘惑してくるのですが、マジで萌える

日によってさまざまな服装を見せてくれるのも「わかってる」

 

E-moteでキャラがぬるぬる動くので普通にエロい。

 

全体的な完成度が高く、

「萌えゲーアワード2019 エロス系作品賞PINK 受賞」作品も受賞しました。

 

2019年の準新作らしい流行や目新しさが詰め込まれた作品なので気になる人は是非!

 

SugarKiss! CandySoft

f:id:wll2222:20200531020035j:plain

たばこに厳しい時代にあえて出してきたタバコが絡むアダルティな雰囲気の物語

 

サバサバ系の大人のお姉さんと徐々に打ち解けていく「大人な雰囲気」が良く出ている作品だと思います。

喫煙所から始まる恋なんて、どこかで実際に起こっていそうなストーリーのおかげで会社員の自分は没入感が高まって面白かったです。

 

映画などでたばこの煙をくゆらせたりするシーンを「かっこいい」と思ってしまうタイプにはすっごくお勧めしたい作品。

 

まとめ

近年のミドルプライスエロゲは本当にクオリティが高くついつい買いすぎてしまうので注意が必要です笑

短時間でサクッとできる点から、時間があまり取れない人にもおすすめです!

どれも本当に安いので是非一度手に取ってみてほしいなと思います!

 

安いエロゲを探している方の参考になれば嬉しいです。