下ネタ全開のバカゲー|抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?感想

 

f:id:wll2222:20190618010941j:plain

ゲーム概要

ブランド Qruppo
発売日 2018-07-27
商品群 通常版 /PKG版/10584円
通常版 /PKG版/9504円
18禁等 18禁/非抜きゲー/和姦もの
対応OS win,7(32bit) , 8 , 10

 

突然現れた怪作

2018/07/27 に当然現れたこのゲーム。

まず名前が長くて意味がわからない。

(ついでに言うと本編に貧乳要素はあるけどシナリオ事態あまり関係がない。)

 

とりあえずゲーム内容を知るためにあらすじをみてみましょう↓

島内でのセックスを許可・推奨するドスケベ条例が適用されている青藍島の水乃月学園に転校してきた主人公・橘淳之介は、「誇り高き童貞」であり、処女厨だった。しかしドスケベ条例は学園内にも適用されており、セックスを校則違反・条例違反として強要する生徒会や風紀委員会(通称・SS)、公益社団法人SHOに対抗するため淳之介は仲間と共にNLNS(No Love No Sex)を結成。清純を守り抜くために淳之介たちは反旗を翻す。

僕はこのあらすじをみて購入決定しました。

ちなみに続編である2のあらすじは、主人公がオナホを使ったら気持ちよすぎてイチモツをしごく手が光の速さを超えて異世界転生する話。

 

このあらすじで笑った人は多分下ネタ大好きな人間なので絶対このゲームをプレイしたほうがいいです。

 

もうお分かりかと思いますがこのゲームは下ネタたっぷりのバカゲー

ジャンルは『ビッチなんかに絶対負けたりしないスタイリッシュ逃亡&バトルADV』となっており、シナリオの大半は島の人間から童貞(処女)を守るために戦いチームメイトのヒロインたちと交流してイチャイチャする和姦物です。

 

しかし主人公が戦闘に使うメイン武器は「バイブとオナホール(Egg)」

バカすぎる.... 

誤解されている方がいらっしゃるかと思うのですが、

このゲームは「抜きゲーではないです」ですが「頭のネジは抜けます」

 

このようにこのゲーム(ぬきたし)は近年あまりみなかった下ネタ全開のバカゲーとなっており、そのぶっ飛び具合から今話題のアダルトゲームになっています。

感想(ネタバレなし)

良い点

めちゃくちゃ笑えるしキャラも可愛いくて、最近のエロゲの中では最高のゲームだと思いました。

ゲーム開始からの最初の一文が「それは一振りのバイブだった」は衝撃すぎてポカーンって感じ(笑)。

 

f:id:wll2222:20190618015050j:plain

 

私が考えるこのゲームの最高な点は、下ネタのクオリティが非常に高いところでライターさんのセンスがありすぎるところだったと思います。

私は下ネタ大好きなのですが急に「うんこちんちん」みたいに言われても、それはそれで面白いけどレベルが小学生止まりじゃないですか。

対してこのゲームの下ネタは、、、

 

チンチン電車発車するっ!終点のビッチオマンコステーションに着床するッツ!」(個人的にこれが一番面白い)

みたいな、とても常人が考えるセリフがぽんぽん出てきます。

他にも「もうこれ天才だろ」ってレベルのネタが満載です。マジで下ネタ界のシェイクスピアもしくはアクメ漱石

 

下ネタだけでなくシナリオ自体も普通に面白い内容だったと思います。

社会少数派であり生きていきづらい主人公たちによる島に向けての復讐劇とドスケベ条例を潰した先にある展開はかなり衝撃的でした。

悪い点

あさちゃんが攻略できない(迫真)パッチはよ。 f:id:wll2222:20190618014800j:plain

 

攻略順

割と誰からでもいいです。僕は「わたちゃん→ギャルビッチ→美岬」の順番で攻略しました。

しいて言えば美岬ルートはこのゲーム屈指のキ○ガイルートで内容は1mmも理解できませんでした....おもしろかったですが。

f:id:wll2222:20190618014858j:plain

 

結論

私はこの記事で具体的な内容には一切触れていないのですが、「ヤバさ」は伝えられたのではないかなと思います。

下ネタに抵抗感がある人はプレイしてはいけませんが、私のように下ネタが大好物の人にはこれ以上ない名作であると言えます。

Qruppoさんはまだ新しくできたエロゲメーカーで、この作品が処女作なのでまだまだ伸びていくと考えると恐ろしいハメ....

 

購入先としてはDMMさんが独占でDL(ダウンロード)版を販売しており、定期的にセールも行っているのでおすすめ!